ここから本文です

黒沢咲プロの年齢はいくつだと思いますか?

kam********さん

2018/11/2721:23:35

黒沢咲プロの年齢はいくつだと思いますか?

黒沢咲プロ,A2リーガー,年齢,寿人プロ,上智大学,上智大卒,プロ

閲覧数:
5,125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

編集あり2018/11/2722:15:29

40代前半。

理由…
上智大卒、A2リーガー、六段。
A2リーガー・六段になるにはある程度の経験と実績が必要。30代は考えにくい。外見と総合すると、40代前半が妥当。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「黒沢咲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2018/12/317:39:14

寿人プロのことを寿人と呼び捨てにしてましたし寿人プロと同じか年上なんじゃないですか?

xxx********さん

2018/11/2910:02:45

上智大学を卒業後して就職したあと、2005年にプロになってるので、プロになった時点で少なくとも23歳以上なので、現在は37歳以上となります。まあ、40歳前後で間違いはないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/11/2721:35:27

35歳前後だとおもいます