ここから本文です

ジョーで決まりかな?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2721:28:30

ジョーで決まりかな?

#J1 ゴールランキング
1位:22: ジョー⚽
2位:20: パトリック
3位:16: ファン・ウィジョ
4位:15: 小林悠
4位:15: 興梠慎三⚽
6位:13: H・ヴィエイラ
6位:13: 北川航也

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/11/2809:40:20

広島の最終戦はアウェイ札幌ですか・・・

厳しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/2721:52:36

ほぼ決まりでしょう。
広島の調子が最悪なのでパトリックが2点以上取れるような状況ではないと思います。