ここから本文です

40手前の男の性欲って、どんなものですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2723:03:16

40手前の男の性欲って、どんなものですか?

朝立ちしたりしますか?
エッチなこと考えたりしますか?
昔ほどしたくなくなったなぁと思ったりしますか?

閲覧数:
124
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2018/11/2723:15:55

そんなことを聞くのはどうして?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uch********さん

2018/12/319:12:20

毎朝、ヤバイよヤバイよ〜٩( ᐛ )و

osu********さん

2018/12/319:09:30

朝立ちします。性欲は減退してます。1ヶ月自慰していません。

mr_********さん

2018/11/2802:11:53

します♡

します♡

しません♡

nag********さん

2018/11/2723:36:04

少し上で47歳なんですが、朝立ちするし性欲強いです。
ちなみに独身。

kin********さん

2018/11/2723:34:36

性欲は変わらないと思うけど、エッチする機会が減ると思う。