ここから本文です

ダイソーで買ったはがし液を使用し、シールをはがした後に白い跡が残ってしまいま...

fff********さん

2018/11/2723:05:32

ダイソーで買ったはがし液を使用し、シールをはがした後に白い跡が残ってしまいました。(液を使いすぎたことが原因かと思います。)
これを綺麗にする方法はありますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2018/11/2815:05:44

もっとたくさん使用する とか!?

何に貼ってあるのか教えて貰えないと適切な回答が出来ませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ga1********さん

2018/12/420:39:21

ジッポライターのオイル(コンビニでも買える)を煙草吸わないのですが、掃除目的で持っています。シールやテープの糊跡が床や机に残った時に、布に含ませて拭き取とれるので便利です。

ただ、シールをどこに貼られていたのかが分からないのと
その液の後で使えるかどうかは分かりません……参考まで。
(合わない場合、家具や床を傷めるので)