ここから本文です

日本人の先祖で有る秦の羌族及び周の姜族が支那から追い出された経緯は、殷のエヴ...

tod********さん

2018/11/2723:08:50

日本人の先祖で有る秦の羌族及び周の姜族が支那から追い出された経緯は、殷のエヴェンキ族が北方より侵略して来て逃げたのとその前から日本に到着した別動隊や秦の時に移住していますが殷追い出した筈が3世紀頃にか

えって来て居残っていた姜族羌族やその他の民族と無理やり混血しているのが今の漢民族ですが何故かずっと同じ民族だと教育受けていますよね。今支那大陸に残っている羌族チベット族及びチャイ族は、日本人と同じ民族ですが何故か漢民族が日本に移住して今の日本人に成ったと教育受けていますが何故ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

編集あり2018/12/421:51:11

ウンウン…
神社の鳥居とか昆虫食とか…日本と…中国やらインドシナの…山岳民族にしか無いよね?

味噌糞にするのは…アカンと思います~♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる