ここから本文です

ケーキ屋でバイトしてます女です。 そのお店では女の子のキャラの置物(1mは無いで...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2800:54:38

ケーキ屋でバイトしてます女です。
そのお店では女の子のキャラの置物(1mは無いです)を入口に置いているのですが、季節や行事によって着せ替えをしています。
その着せ替えで服を脱がす時、ドキ

ドキしてしまうのですが、私っておかしいのでしょうか。
真剣に聞いております。宜しくお願いします。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2018/12/110:15:43

女です。想像したら私もドキドキしました…!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/11/2917:15:51

不二家のペコちゃんやんけwwwwwwwww

pit********さん

2018/11/2800:56:29

おそらく、変態だと思います。