ここから本文です

画像のようなメイクは男性ウケあまり良くないですかね、、?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2801:17:49

画像のようなメイクは男性ウケあまり良くないですかね、、?

男性が好きなメイクってどんな感じでしょうか?

メイク,男性ウケ,感じ,画像

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gb_********さん

2018/11/2802:12:05

真っ赤な口紅、真っ赤な頰、平行眉、カラコン、つけまつげ

こういうのは万人受けしません。

まあアイラインははね上げず目にそうように、マスカラもボリュームよりセパレート、眉もアーチ眉でふんわりと、アイシャドウはブラウン系、リップもシアーでナチュラルな色

こういうのが万人受けします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2018/11/2801:20:22

すっぴんメイクくらいなかんじ。