ここから本文です

貴乃花は宮沢りえと結婚したほうがよかったのでしょうか

kar********さん

2018/11/2801:56:02

貴乃花は宮沢りえと結婚したほうがよかったのでしょうか

閲覧数:
545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wxx********さん

2018/11/2811:38:05

景子よりダメでしょう。宮沢りえと婚約会見した時は お互いに子供だった!景子さんが立派だとは全く思わないが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pix********さん

2018/11/2815:53:38

女優やら有名女子アナやら女将に似つかわしくない人ばかりと付き合いましたね。
やっぱり女将さんや奥様だけでいてくれる人が相応しかったです。今さら遅いですが、まだ若いので再婚もあり得るでしょう。