ここから本文です

「重戦機エルガイム」で 一番印象に残ってるのは、どんなシーンですか?

ami********さん

2018/11/2802:45:15

「重戦機エルガイム」で
一番印象に残ってるのは、どんなシーンですか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2018/11/2815:40:11

最終話
「ドリーマーズ・アゲイン」

ダバが

エルガイムMK-Ⅰに乗り換えて、
ギワザを倒しに向かう時・・・。

立ち塞がる
ガニア・キラーズの
アシュラ・テンプル

ダバ、
絶体絶命のピンチの時、

われらがヒーロー
キャオの登場!


「あンたらねぇ!
ギワザには!
世界を背負って行くだけのパワーは
無いンだよォ!」

↑このキャオのセリフ
(大塚節爆発!)

最高です!

質問した人からのコメント

2018/12/5 02:10:12

正確にはドリーマーズ・アゲンですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2018/11/2814:29:55

レッシィがうりゃあっ!と服をですね(以下自主規制

・・・というのは置いときまして(オイw)
「あれは・・・一生治らん・・・」
でしょうか。
以上、とりあえずご参考?まで(ーー;)