ここから本文です

いいなりになって可愛がれる人生と我が道行くで嫌われる人生どちらを選ぶ?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2813:50:31

いいなりになって可愛がれる人生と我が道行くで嫌われる人生どちらを選ぶ?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/11/2814:14:28

うわー
我が道を行きたいけど、嫌われたくはないなー
その2択なら
可愛がられる方かな。
貴乃花でさえ好かれてるからねぇ
あれ以下はしんどい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/11/2814:23:27

万年平社員で平々凡々と嫌われる事なく上司の指示に従うか

周りから嫌われてでも仲間を蹴落として上にのぼり詰めていく人生か

と、言い換えると
私なら前者かな。

rar********さん

2018/11/2814:13:23

いいなりになって可愛がられるのは楽な人生ですよね。だけど自分の考えをさいごまで責任もてるのであれば嫌われても 我が道を行ってみたいかな?