ここから本文です

やきそばにカレー粉をかけたことありますか?

mat********さん

2018/11/2815:04:58

やきそばにカレー粉をかけたことありますか?

閲覧数:
18
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tga********さん

2018/11/2815:06:58

あります!
カレー焼きそばに
なりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2018/12/218:32:08

無いなあ
でも旨そうかな

urt********さん

2018/12/201:36:07

ありません

ram********さん

2018/11/2900:00:18

お、美味そうなことしてますね。食べてみたいです。カレー粉なので香りと色がエスニックになりますね。カレー味にしたければカレーソースをかけた方が・・・

atm********さん

2018/11/2816:14:57

ありません

jet********さん

2018/11/2815:30:58

有りません。