ここから本文です

まだ30歳すぎなのに、彼女と寝ても勃起が起きにくくなっちゃったんですが…。 これ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2817:06:27

まだ30歳すぎなのに、彼女と寝ても勃起が起きにくくなっちゃったんですが…。
これってEDですか。病院に行くべきですか?

閲覧数:
491
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moj********さん

2018/11/2916:59:20

それってEDの予兆かも。
質問者さんの住んでいるところがわかりませんが僕の行ってるイースト駅前クリニック仙台院はJR仙台駅西口から近く、土日祝日もやってて助かります。

厚生労働省認可のED治療薬を処方してもらえ、空いていると治療から処方箋まで10分以内で終わります。
善は急げ、ですよ。
アクセス地図はこれです。https://www.eastcl.com/sendai/access/

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/30 10:12:53

やはりそういう病院もあるんですね。
友人も30前からバイアグラ飲んでるんです。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/11/2818:06:26

もうしばらく様子を見て下さい。30歳過ぎでEDは考えづらいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uwa********さん

2018/11/2817:45:22

そうだねぇ・・・


お主のチンコが彼女のマンコに

飽きてきたのでしょうねぇ・・・

病院等に行く前に他の女性の

マンコで最低でも2~3度位は


試して観たら如何ですか・・・

jap********さん

2018/11/2817:33:38

他の女性となら大丈夫か、実験結果を確認汁!