ここから本文です

透明トレカを作りたいのですが、今日コンビニで印刷したフォト用紙Lは全く水で紙...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2817:58:10

透明トレカを作りたいのですが、今日コンビニで印刷したフォト用紙Lは全く水で紙が取れませんでした。

できる限り擦ってとってみたのですが、ツルツルとした紙にあたりそれ以降は全くはがせなくなってしまいました。
なるべく小さめのものを作りたいので、B4やA4などより小さいものにしたいのですがどうしたらいいのでしょうか。
ちなみに近くのコンビニはセブンイレブン、ファミリーマートのみなのでそこで印刷したいと思っています。
それから、フォト用紙Lというのでは作れないのでしょうか…。

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygu********さん

2018/11/2818:03:26

家庭用プリンターだったら光沢紙でいいけど、コンビニプリントなら普通紙でやらないと出来なくない???
元画像を小さいもので用意すれば、用紙自体は切れば良くない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hip********さん

2018/11/2818:02:00

写真用紙はプラスチックベースなので水中でこすっても取れない。
透明トレカは普通紙(コピー用紙)に印刷してこする。