ここから本文です

ゴム風船を一人で400個膨らませます。 全部手作業でやるときりがないので何か道具...

dre********さん

2018/11/2819:36:49

ゴム風船を一人で400個膨らませます。
全部手作業でやるときりがないので何か道具を買おうと思っています。
いい道具を教えてください。膨らます/括る どちらでも可能です。
通販で手に入る

物でお願いします。

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/11/2906:22:51

「バルーン空気入れ」ですね

風船を400個も口で膨らますと
頬の筋肉が痛くなり大変ですね

安いものなら100均にあります
手動ポンプ

やや高いですが送料込み498円
押し引き両方の空気入れ
バルーン空気入れで検索すれば出てきます
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ludas/lz-050.html?sc_i=shp_pc_se...

エアーコンプレッサー車用12V シガーレットタイプ
1810円
https://store.shopping.yahoo.co.jp/shopeast/f0417-15a.html?sc_i=shp...

1688円なら電動式で
バルーン空気入れ 電動 で検索すれば出てきます
https://store.shopping.yahoo.co.jp/huratto/snl4129871.html?sc_i=shp...

上は参考です
通販検索で様々なものが出てきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2018/11/2820:06:27

エアーコンプレッサー