ここから本文です

ボクシング田中こうせいと金農吉田こうせい

アバター

ID非公開さん

2018/11/2819:58:10

ボクシング田中こうせいと金農吉田こうせい

どちらが有名?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

編集あり2018/11/2820:03:49

国内では残念ながら世界チャンピオンのたなかこうせいさんより金農吉田こうせいさんでしょうね笑世界ではやはりたなかこうせいさんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nac********さん

2018/11/2821:40:40

一番は全日本柔道監督、井上こうせい?
金メダリストでもある。

今年、ドラフトの中継見てましたが、吉田こうせいの知名度は高かったですが、1位指名が思いのほか少なく、プロのスカウトから見ると、即戦力に疑問符な感じなのでしょうか?
活躍出来ないと、数年後の知名度は落ち、あの人は今状態に…
本人の頑張り次第でしょう。

田中こうせい…
当方、関西在住です。
ロマに並ぶ最短3階級制覇なのに、こちらでは一向に放送される兆しがない…
見たいのに…

この状態では全国的に有名になれるはずがない、TBSのせめて、CSかBSで当日夜中ぐらいで放送してくれませんかねぇ~