ここから本文です

スタットレスタイヤで安いのを探しています。

tak********さん

2018/11/2822:02:53

スタットレスタイヤで安いのを探しています。

海外のKEND KR36とハンコック W626
どちらも日本の冬にはあわないのは分かっています。
性能はどちらが良いでしょうか?。

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wed********さん

2018/11/2901:03:59

タイヤ屋です

ハンコックを勧めますが、ケンダのスタッドレスも割と使えます。
価格差がありケンダの方が安ければ、ケンダでもいいかな という差です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2018/11/2822:14:47

くさってもハンコック

世界有数のタイヤメーカーであり

雪は少なくても冬は氷点下の韓国のトップメーカー

GTカーレースでも「雨のハンコック」として有名

私なら迷わずハンコック選びます