ここから本文です

飲み会で気になる男性からホテルに誘われた時、どんなに好みの方でも絶対に行かな...

fuw********さん

2018/11/2823:59:39

飲み会で気になる男性からホテルに誘われた時、どんなに好みの方でも絶対に行かないようにしてるのですが、正直、家に帰ってから寂しくなって「あの時行けばよかったかな…そうしたら今頃もっと

仲良くなれたかな?」って考えてしまいます。
連絡先も持っていないので、もう会えないかもと考えると寂しいです。


ですが、やはり飲み会の後にホテルに誘うって事はそういう目でしか見てないって事で脈はありませんよね?

「可愛い」とか「持ち帰りたい」って言われたら浮かれて喜んでしまうのですが、体目的ですよね?(;_;)

閲覧数:
780
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2018/11/2900:10:14

酔っているときの言葉は、あまり真に受けない方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjm********さん

2018/11/2900:11:25

当たり前やん。