ここから本文です

ヤマダジャックスカードについて。 昨日テレビをローン組んで購入しました。 1...

tha********さん

2018/11/2904:17:55

ヤマダジャックスカードについて。

昨日テレビをローン組んで購入しました。
15万ちょっとです。

その際に40万?と聞かれたのですが、
それはショッピング枠のことですか?
キャッシン

グ枠のことですか?

審査は通り、テレビは発注後、来週お届けしますと言われ、カードも届きますと言われたのですが、最後に聞くのをわすれてて、わかる方教えてください

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/11/2915:00:22

ショッピング枠の事やと思うけど、質問文からは当時の状況が全く読み取れんw
5W1Hは大切やでw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2018/11/2922:00:33

カードが届いたときに、与信枠がちゃんと記載されてきます。