ここから本文です

愚痴です。 日照時間が短いのに、ゴルフ場が目一杯客を入れてるからかも知れませ...

hag********さん

2018/11/2910:00:12

愚痴です。
日照時間が短いのに、ゴルフ場が目一杯客を入れてるからかも知れませんが、この時期やたらと放置された(OB?)球が多い様に思う。
セルフプレーが増えたからか?

高齢者が増えて隣コースまで拾いに行くのが邪魔臭いのか?
そうかと言って、素性の分からない球は勝手に拾う訳には行かないし…
こんなことで愚痴ってる俺が可笑しいのでしょうか。

色んなご意見頂戴できれば有り難いです。

補足回答頂きました皆様、ありがとうございます。
明日明後日と絶好のゴルフ日和のようで…
皆様の好スコアをお祈りしております(笑)

閲覧数:
307
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2018/11/2910:58:01

そんなに気になります?

質問した人からのコメント

2018/12/4 19:08:43

沢山の回答、ありがとうございました。
一番に回答いただきました(テニスの?)カテマス様をBAとさせて頂きます。

「ゴルフ コース 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2018/12/411:53:33

秋のゴルフは何となく優雅にやりたいものなので、ボールなど取りに行かないというモードの人が多い気がしますねw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bon********さん

2018/12/112:59:31

見てないからインチキして放置してあるんでしょうね。笑えますねギャハハハ

adj********さん

2018/12/112:51:47

hag師ファンクラブの者です。退屈しのぎに重箱の隅・・・。
意味は判るが「 日照時間」より「 日没時刻」がお勧め。

sen********さん

2018/11/2915:02:20

コース内で転がってるボールを拾っていくバカがいますからねぇ

slo********さん

2018/11/2913:40:12

いっぱい拾って来ますがな~
時々それを練習場で打ってみたりするんやけど、もっと上がいて
練習場の3割くらいは本球になったところとかあるんやで~
「みんなお客さんが打った球です。最初の頃は取り除いていたんですが面倒になって放置したらこうなりました」
ちゅうて練習場の支配人が言うとったよ