ここから本文です

赤木春恵が亡くなったけど泉ピン子は 彼女の死をどのように思ってると思いますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

狭山ワイワイサヤマンさん

2018/11/2911:48:07

赤木春恵が亡くなったけど泉ピン子は
彼女の死をどのように思ってると思いますか?

閲覧数:
15,719
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2018/11/2918:51:30

赤木春恵さんが高齢のため、ある程度は死を覚悟していたかもしれませんね。

とはいえ、泉ピン子さんにとって大きな影響を与えた人ですから喪失感がものすごく大きいと思います。

心の整理がついていないことも考えられますね。いずれにしても、心にポッカリと大きな穴があいていると思います。

質問した人からのコメント

2018/12/2 22:47:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jsb********さん

2018/11/2912:36:23

びっくりされたでしょう。ショックを受けていると思われます。