ここから本文です

村田修一氏はジャイアンツのコーチになったんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2912:28:47

村田修一氏はジャイアンツのコーチになったんですか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atp********さん

2018/11/2912:30:28

なりました!
二軍打撃コーチだったな

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/29 13:02:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2018/11/2912:58:32

はい、なりました。

これは丸ちゃん へのメッセージですね。
炭谷 はコロ といきましたね。
そして来季以降 もFA獲得選手に向けるデモンストレーションなのです。

巨人は ロッテのように外様、FA獲得の手段に監督手形なんて無理ですから ね。


杉内 と一緒 にコーチに配するメリット はとても大きいのです。


ただ 杉内、村田修が 2軍 で、宮本、元木が1軍 てのは ちょっとねぇ。。

sin********さん

2018/11/2912:30:47

そんなニュースありました???

コーチになるなら見捨てられた巨人より
ベイスターズでやってほしいですけどね