ここから本文です

12月1日にディズニーシーに行きます。 朝から夕方までです。 天気予報では、...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2915:25:31

12月1日にディズニーシーに行きます。
朝から夕方までです。
天気予報では、晴れで最高気温は18度のようです。
どのような服装がよいか教えてください!
大人男女と小学生の子どもです


よろしくお願いします。

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/11/2922:41:14

私も1日にディズニーシーに行きます。毎年この時期に行ってますが、晴れてる日の日中はコートやダウンを着ていると汗が出ます。今年は気温が18度の予定なので、日中は長袖ヒートテックとロングニットセーター、ヒートテックレギンスとジーンズで過ごす予定です。
夕方からの寒さ対策の為に、ロングニットカーディガンと大判ストール、カイロも持参して、コインロッカーに入れておこうと思ってます。
天気もいいようなので、お互いクリスマスを楽しみましょう♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「18度 服装」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2018/11/2915:35:23

いつもこの時期インしています。

寒いの嫌いなので中に着込んでいきますが
いつも室内や日中暑い思いをするので
今年は上ヒートテック+半袖Tシャツ+ダウンコート
下はヒートテックレギンス+ヒートテック靴下
+ウォームパンツ+ブーツで行く予定です。

例年はダウンでは無く冬用コート+パーカーで
室内に入ると2枚脱がないと暑い時もあるので
今年は1枚減らしてコートを
もう少し暖かい物に知る予定です。

これ以外にマフラー・ストール・ブランケット・手袋
貼るカイロ・貼らないカイロ・靴用カイロを持参します。