ここから本文です

正月休みを目前にして、知恵袋の海外カテはまったく盛り上がりを欠いてるようだが...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2916:05:56

正月休みを目前にして、知恵袋の海外カテはまったく盛り上がりを欠いてるようだが、理由はなにかね?

北回帰線とか、海外旅行は老後にとか、火事場のなんちゃらとか、おすすめはとか、、、、

知恵袋としての信頼性が揺らいでる証拠かね!?
それとも削除人の締め付けが厳しくなって、支那国の報道機関のようになってしっまたからかね!?

北回帰線,海外カテ,知恵袋,火事場,信頼性,カテゴリーマスターたち,ハッタリ

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2018/11/2917:08:31

海外カテに常駐していたカテゴリーマスターたちが、
なぜか、どんどん消えていったんだよ。

なぜ、海外カテのカテゴリーマスターたちは消えていったのか?


・海外在住がハッタリだったことがバレて逃げた。
・海外情勢が厳しくなって知恵袋どころじゃなくなった。
・カテマス批判が海外カテに出現した為、怒って逃げた。
・一日中、知恵袋ばっかりで、恥じ臭くなって逃げた。
・海外在住が厳しくなった。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/3021:24:37

    なるほど!

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/30 21:27:01

訪日外国人公害だなぁ、、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

det********さん

2018/11/3019:58:55

金がないのカネ?