ここから本文です

パチンコについて

hor********さん

2018/11/2916:07:33

パチンコについて

甘デジの北斗無双 夢幻闘乱かライトミドルのシンフォギア
どちらを打とうか迷ってます
皆さんならどちらを打ちますか?
理由など教えていただけたら幸いです
また両機のメリットデメリットも教えていただきたいです。

閲覧数:
833
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/11/2916:23:01

同じだけまわるならシンフォギアのほうが楽しめると思います。

甘の北斗無双はとにかく時短突破率が低いので入らなければ地獄です。もちろんST突入すれば万発も期待できますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2018/11/2918:36:31

長い目で見て勝っていくには機種やスペックに関係なくボーダーラインを超える台を打ち続ける他ありません。

また、そうじゃなくても、その2機種は全く違ったスペックというわけでもないのでスペックを見て好きな方を打てばいいと思います。

初当たりはシンフォギアの方が重いが、ラッシュ突入へのハードルはシンフォギア の方が軽い。
また、ラッシュ継続率はシンフォギア が約80パーセントなのに対して北斗は約86パーセントもある。

僕は(期待値を考慮しないのであれば)一撃を夢見て北斗の方を選びたいです。

ダルシムさん

2018/11/2917:19:56

北斗に決まってる
シンフォギア選択はオタク臭い
ハゲ散らかしたオタクとかうちよるし

北斗にオタク臭いやついないし
北斗に決まり
面白い