HARG療法によるaga治療についてです。 私はいま20代前半で、半年ほど前から皮膚科でagaとの診断を受けプロペシアを飲んでおります。 現状が維持できれば良いと思えるくらいにまで回復し、効果には満足しているのですが

薄毛、抜け毛1,539閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

ハーグやメソセラピーは効果は高いですが、プロペシアの方が安価です。 ハーグはずっと継続すると高いです。 辞めるとやはり元に戻ります。 基本的にハーグやメソセラピーはデュタステリドやフィナステリドに上乗せするのがおススメです。 他にはミノキシジルの内服という方法もあります。 これは進行は抑制出来ないですが安価に発毛はします。

0

個人差は大きいです。効果があったとしても、中長期的に維持することは難しいです