ここから本文です

モーニング娘。ってハロプロの中で実力ありますか?

nam********さん

2018/11/2918:13:00

モーニング娘。ってハロプロの中で実力ありますか?

閲覧数:
78
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

森 奉之さん

2018/11/2918:28:29

はい。あると思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2018/11/3023:48:39

人気はあるけど実力はそんなに

alt********さん

2018/11/3000:09:29

ダンスはトップ
歌は下位ですね

歌唱
1、JJ
2、こぶし
3、アンジュ
4、カントリー
5、つばき、娘。

ダンス
1、娘。
2、アンジュ
3、つばき
4、こぶし
5、カントリー、JJ

こんな感じかと。
総合してトップはアンジュですかね。
JJも稲場加入でダンスの実力は上がると思うのでトップクラスです。
娘。はもう少し歌える子が欲しい(小田譜久村佐藤野中レベルをせめて過半数に)。

ken********さん

編集あり2018/11/2920:23:44

総合的な実力はNo.1

歌唱力はモーニング娘。はスケジュール的に多く組めないので他のグループに多少劣るけどトークとダンスは全員平均以上

pap********さん

2018/11/2918:59:17

実力といっても色々あります。私見ではこんな感じになります↓。

歌唱
1.Juice=Juice
2.こぶしファクトリー
3.アンジュルム
4.カントリー・ガールズ、モーニング娘。、つばきファクトリー

ダンス
1.アンジュルム、モーニング娘。
2.つばきファクトリー
3.Juice=Juice、こぶしファクトリー
5.カントリー・ガールズ

トーク
1.アンジュルム、モーニング娘。、カントリー・ガールズ
4.つばきファクトリー
5.こぶしファクトリー、Juice=Juice

※BEYOOOOONDSは実力がまだわからないので除外してますが、歌唱力に関してはモーニング娘。より高い気がします。