ここから本文です

赤木春恵さんの訃報ニュースを見ると金八先生を見たくなりませんか?

map********さん

2018/11/2918:22:11

赤木春恵さんの訃報ニュースを見ると金八先生を見たくなりませんか?

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2018/11/2918:25:32

はい、無性になりました。
特に腐ったミカン編。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/3020:15:06

こんばんは ❗
僕は、金八先生の赤木春恵さんといえば2シリーズの時に
文化祭で劇をしてその劇が終わった時に金八先生の生徒が
特効服を着てアピールをし
赤木春恵さんが放心状態になりその後全校生徒に戦争の怖さを熱論したのが印象的でしたね!思えばその当時も女性校長って珍しかったのかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/3012:12:23

スカパーで放送していたのを全てBlu-rayディスクに録画してある。いつでも見れます。

xzt********さん

2018/11/3011:08:55

全く同感です。

2018/11/2922:43:38

みたいし、あとやっぱり渡鬼と赤いシリーズも。