ここから本文です

Ξ(クスィ)ガンダムは映画『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』でこのまま登場...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2921:54:02

Ξ(クスィ)ガンダムは映画『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』でこのまま登場するんですかね?デザイン変更されるでしょうか?ちょっとデザインとして古い気がするんですが好きな人は好きなんですかね?

クスィー,ハサウェイ,機動戦士ガンダム,Ver.Ka,ユニコーンガンダム,閃光,靖泰

閲覧数:
499
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2018/11/3009:27:22

前の方の回答にもあるように、これがオリジナルではありません。
原作小説にある、森木 靖泰氏のデザイン画がオリジナル。
絵的には、これよりも古いですよ。

まあどっちにしても、アニメーション用に変更されますよ。

ナラティブガンダムだって、カトキさんのデザイン画と、アニメ用の設定画は違いますから。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/30 12:17:33

大幅に変更されて欲しいですね~。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/11/3008:22:33

そもそもあんたの貼ってるその画像は、本来のデザインではなく、リファインされた「ver.Ka」だ。

知ったかでモノを言わない方が良い。

yuy********さん

2018/11/2923:54:07

あったとしてもver.kaぐらいで細部の変更やディテールアップ位でしょう。

kt4********さん

2018/11/2922:04:16

ユニコーンガンダムでさえ小説版とアニメ版があるのでシルエットは変わらず細部は変更されると思います。

『ガンダムNT』の上映で予告トレーラーが流れるそうなので少しは確認できるかもしれません。

ユニコーンガンダムでさえ小説版とアニメ版があるのでシルエットは変わらず細部は変更されると思います。...

u88********さん

2018/11/2921:58:53

リファインされることはあっても細部かなと思います。既に出ている画像からそこまで大きく変更されることはないかと。
ゲームにも何作も登場してますし、変えたら「コレジャナイ感」がどうしても出てきてしまうでしょうし。