ここから本文です

タクシー乗務員のセンター試験を済ませて、初めての側乗の日は釣り銭を言われなく...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2923:10:12

タクシー乗務員のセンター試験を済ませて、初めての側乗の日は釣り銭を言われなくとも用意しておくのが常識になりますか!?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2018/11/2923:37:15

まぁ言われなくてもという程ではありませんが、本人が用意しなければ誰も用意はしません。
同乗指導をする人によってはその人の釣り銭を使わせてくれる人もいるかもしれませんけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2923:42:27

    askサマは初めての側乗のとき用意されましたか?
    もしくは、指示されましたか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2018/11/3000:18:20

会社によりけりだから、会社に聞くべき話です。
それくらい聞けなきゃ、この先仕事できませんよ?