ここから本文です

☆∧,,,,,,,,∧ ( о´◕ ω ◕`о )のり子の下手スロって、ブログ書いてる人が、昔知恵袋...

pri********さん

2018/11/2923:45:36

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )のり子の下手スロって、ブログ書いてる人が、昔知恵袋でよく聞いてたって言ってたんでちけど、当時の事知ってる人いまちか?


☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )スロ

ットブログの1位で結局おもしろいでちな。


☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )もきゅもきゅ?

閲覧数:
1,812
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aza********さん

2018/11/3000:45:53

ひっさしぶり♪
(っ´ω`c)
ID見ないで回答してるから、解りません…
┏○ペコッ
アザ

  • aza********さん

    2018/11/3008:12:38

    気になったから、ブログ見てきた…
    (;^_^A
    やっぱり、解りません…
    ┏○ペコッ
    記事全部見たわけじゃ無いけどね…
    (^◇^;)

質問した人からのコメント

2018/12/4 18:31:37

誰やろな?毎日打ちに行ってる感じや。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2018/11/3011:53:05

さゆみんだな…
シランケド

ガンレゲかもよ…
チガウダロウケト

帰ったらみてみる