ここから本文です

Z会の添削のアルバイトは、専業主婦でもできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/709:00:04

Z会の添削のアルバイトは、専業主婦でもできますか?

閲覧数:
663
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/710:51:10

添削に必要な学力があればできます。

ものすごーく割の悪いアルバイトですけど、在宅でテレビ見てても1円にもならないけど、数百円にはなると考えるなら・・・あり?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,538,013件)

単発(2/8) 合同企業セミナー運営スタッフ 全額当日手渡し...
  • アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 日給6,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅南・その他の勤務地(1)
バイトル
カフェスタッフ 未経験OK 週1日~ オーガニックデザインの...
  • 自家焙煎珈琲 蔵味 三軒茶屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都世田谷区三軒茶屋・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
<30代・40代が活躍中!Wワークにも簡単な清掃と接客のア...
  • ネットルームMANBOO! 神田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都千代田区神田美倉町
らくらくアルバイト
惣菜屋スタッフ【パート/アルバイト】40代50代学生さんも...
  • 大丸京都店RF1
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市下京区
マッハバイト
軽作業スタッフ 高時給1300円 接客ほぼなし 手軽に始めら...
  • ビッグモーター 多良見店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 長崎県諫早市多良見町市布・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
《ドラッグストアスタッフ》学生さん歓迎アルバイトデビュ...
  • ウェルパーク 東葛西店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都江戸川区東葛西
らくらくアルバイト
漫画喫茶スタッフ\学校終わりに/家事の合間のお小遣い稼...
  • ネットルームMANBOO! 藤沢店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 神奈川県藤沢市藤沢
マッハバイト
料理店でのホールスタッフお昼のパートさんや正社員を目指...
  • 黒船 そばあぶり
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 愛媛県松山市三番町
マッハバイト
引越staff 登録制 シフト自由 短期OK お給料日払い 高校生...
  • アート引越センター 天白サテライトセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市天白区平針・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
店内スタッフ 託児所完備 裏方だけでも全然OK 週1日~OK ...
  • どんどん 西5条店
  • パート・アルバイト
  • 時給866円〜
  • 北海道帯広市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

si7********さん

2018/12/1400:16:01

その専業主婦の学力次第だと思います。

私の友人女性みたいに、旧帝大大学院修了後に数年間仕事してから
寿退職したという経歴なら可能かも。