ここから本文です

はじめまして◇゚小6女子です オススメの雑誌を教えて下さい **.

アバター

ID非公開さん

2018/11/3010:55:15

はじめまして◇゚小6女子です
オススメの雑誌を教えて下さい **.

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暴走さん

2018/11/3010:55:38

小6だったらnicola、ラブベリー、ピチレモンあたりがおすすめです!
3冊とも値段は500円以内なのでお手ごろかと*

それより上のお姉さん雑誌がよかったら、
SEVENTEEN一択ですかね(^_^)♪
値段は580円です。

まあギャル雑誌となると話は変わってきますが(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/11/3010:57:21

モーターサイクリストクラシックとか
モトメンテナンンス誌はどうでしょう