ここから本文です

モンストのパンドラです、進化と神化どっちがいいでしょうか?

h02********さん

2018/11/3016:54:53

モンストのパンドラです、進化と神化どっちがいいでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kre********さん

編集あり2018/12/217:46:45

現環境においては、
パンドラ進化の方が
超重力+マインスイーパー+ドレインという組み合わせの希少性が高いため、強いです。

神化に関しては、
強いですが
同じ闇属性の反壁反射に、
現環境トップキャラの一つであるルシファーがいるため、
常に妥協枠といった評価になります。
なのでオススメしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuk********さん

2018/12/103:21:04

両方使えるから、手持ちによる。

asd********さん

2018/11/3019:05:42

手持ち次第です。
ちなみに汎用性が高いのは進化です。

hin********さん

2018/11/3017:29:52

汎用性なら神化だけど、手持ちと相談!
こんなとこで聞いても仕方ない!

ume********さん

2018/11/3017:29:52

強さのランキングによく乗ってるのは神化の方ですね
神化パンドラしか持っていない号令+分身という強力なSS、砲撃型で威力がとても高い友情がいいですね。