ここから本文です

吉岡里帆が自分で「中学の頃から彼氏途切れた事ない」ってダウンタウンの番組で言...

hat********さん

2018/11/3017:08:30

吉岡里帆が自分で「中学の頃から彼氏途切れた事ない」ってダウンタウンの番組で言ってたらしいですがそしたら

「私は処女じゃありません」って言ってるもんですよね?

閲覧数:
24,150
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2018/11/3017:11:05

彼氏がいる=非処女ってのもおかしな話ではありますがまぁ非処女でしょうね
ただだからなんだって気もします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吉岡里帆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/12/221:54:15

そうですね

yuk********さん

2018/12/119:52:20

結婚するまで処女でいたいと決めていなければ経験はあると思います。可愛いしモテたでしょうから。

sui********さん

2018/12/100:14:52

sro********さん

2018/11/3019:05:34

馬鹿ですね。自分は淫乱だって言っているようなものです。

wto********さん

2018/11/3019:02:18

もう二十代半ばですよ
本当は売り出し中の女優は女子高生役からなのにそれができなかったくらい遅咲きなのに