ここから本文です

サカイ引越しセンターのCMにでてくる景色はどこか教えて下さい。 とても綺麗...

ajm********さん

2008/10/1816:27:35

サカイ引越しセンターのCMにでてくる景色はどこか教えて下さい。

とても綺麗な海ぞいの道なので気になります。

閲覧数:
8,156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uet********さん

2008/10/1816:36:56

トラックに沖縄の表示があります。

おそらく うるま市の海中道路(http://www.tai-ga.co.jp/johositu/kanko/guide/road/kaichudoro1.html)か、
名護市と今帰仁村を結んでいる、古宇利大橋(http://www.odnsym.com/spot/kouri.html)だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2008/10/1821:21:05

沖縄県うるま市の海中道路です。

shi********さん

2008/10/1816:32:07

江ノ島じゃないかな。