ここから本文です

「ウォーキング・デッド」シーズン9の中盤辺りでリックとマギーが共に舞台から退...

nag********さん

2018/11/3018:32:24

「ウォーキング・デッド」シーズン9の中盤辺りでリックとマギーが共に舞台から退場しました。

リックはアンにヘリに乗せられてどこかへ連れて行かれましたがマギーは設定上どこに行った事になっているんでしょうか?

閲覧数:
924
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2018/12/313:14:29

>>リックはアンにヘリに乗せられてどこかへ連れて行かれましたがマギーは設定上どこに行った事になっているんでしょうか?


リックのその後は、後2019年にやる映画版で詳細がわかるそうです。
マギーは少しだけ登場したレコードおばさんのコミュニティーに協力という形で
出張中。


とりあえず二人とも死んでませんからね。
リックの場合は映画版のストーリーによりますが、
もしかしたら戻ってきてジュディスと再会できるなんて予測できるのでは
ないでしょうか。

基本、彼の降板は実際の家族と過ごしたいが為に降板したに過ぎないので。
ほとぼり冷めたらやってきそう。
しかし、家族と過ごしたいなんて言っておきながら、映画版に登場や
シーズン10で監督やるってんだからw
リックずるいわー。
わがままな主役ですねw

マギーはギャラ交渉失敗で降板ですからね。
破断になって、今は別のドラマに取り掛かってしまったけど、
またギャラ交渉を制作が持ち込んでマギーが納得すれば
出演するかもと予想できますね。


ちなみにジーザスは登場回数やキャラの活躍が目立たないので
不満持ってたそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウォーキングデッド9」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

koc********さん

2018/12/317:23:53

大人の事情としては女優さんのスケジュールなどがあるようですが、

話の中では「新しいコミュニティーを見つけてヒルトップの運営をジーザスに任せて出て行っている」以上の情報はなかったかと思います。

その事実を、アレクサンドリアのミショーンは知らなかった。また、運営を任されているジーザスはマギーが戻ってくると信じ廊下で執務をしている。

シーズン9の「清算」でリックが去ってから、6年のタイムジャンプがありました。今のコミュニティー間の在り方は、1話のマギーが下した絞首刑がきっかけになったと「トーキングデッド」で語られています。

ですから、マギーの場合は元凶になっているので、リックのように「はい、さよなら」という訳にはいかないと思います。物語上、気づいたらいなくなっていましたでは済まされないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2018/11/3019:18:00

シーズン8に出て来た、画像のジョージー達のところに居るみたいです。
第7話でジーザスがジョージーと一緒に登場したヒルダとミッジが届けたというマギーからの手紙を読んでいました。

シーズン8に出て来た、画像のジョージー達のところに居るみたいです。...