ここから本文です

夫が風俗に行ったことが発覚しました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/3023:01:53

夫が風俗に行ったことが発覚しました。

もう行かないと言ってますが…。

独身の時からいろんな風俗(ピンサロ、イメクラ、ヘルス、ホテヘルなど)を経験したようで
最終的には挿入できるソープが一番好きみたいです。

子供が生まれてから、夫婦喧嘩が増え
私のことなんてもう嫌いだ!と感情任せに言った夫に
夜誘われても応じることができずにいました。

私がやさしく癒してくれるなら
もう風俗には行かない、だから甘えさせてほしいと言ってます。

でも独身の時から色々行くくらいなんだから
そういうお店が好きなんでしょう??
妻とするのとは別腹なんでしょ??
と思ってしまいます。

これって本音だと思いますか?
風俗を利用して妻にバレた経験のある方
いらっしゃったらお聞きしたいです。

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2018/12/116:02:56

絶対また行くよ。

性病うつされたら、女性は重症化しやすいから、風俗はもうほっといて、エッチは拒否ったほうがいいよ!一生!

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/3 10:52:43

ですよねー
風俗行く男は離婚すればいいのに
離婚届もらってきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2018/12/111:23:30

本音ではあると思いますが、いくら奥さんとの生活に満足してても、一度風俗の味を覚えた人はなかなかやめることはできません。最初は我慢できてもいつかは我慢できなくなり、行ってしまうと思います

hok********さん

2018/11/3023:05:48