ここから本文です

ワンピース 悪魔の実でピカピカの実に勝てる悪魔の実はあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/3023:02:23

ワンピース 悪魔の実でピカピカの実に勝てる悪魔の実はあるんですか?

まず、私はピカピカの実が最強と思っています!

理由 、 光より速い能力が出ていない!なのでピカピカの実の攻撃は避けれない。回避も同じ。
カタクリみたいに未来が見えるキャラもいますが、ピカピカの実を食べて覇気を極めれば関係ない気がします…
そして、スモーカーの海楼石が入った武器を持つとマグマや氷でガードしても攻撃がとおると思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/623:30:36

悪魔の実の能力だけで比較するという事であれば、ヤミヤミの実の方が強いと思います。物理学上ブラックホールは光さえも飲み込むし、必要以上にダメージを負うと言っても黒ヒゲは大事には至っていません。

そもそも光って秒速30万kmで、1秒で地球を7周半できるはずなんですけど、作中で黄猿が使用してる描写を見ても、せいぜい数十~数百メートル程度しか移動してませんよね。ワンピースの舞台の星が現実の地球と同程度の大きさだとした場合、7分の1秒もあれば星を1周できるスピードなので、その気になれば格下の指名手配犯なんて世界中をあっという間に巡回して全員捕まえる事ができるはずなんですよ。海軍元帥にもすぐ昇格できるはずです。
それをせず大将に留まってるという事は、能力に限界があるという事だと考えられます。
光速と言ってはいるけど実はそこまでのスピードは出せない。もしくは、せいぜい数百~数千万分の1秒程度しか能力を発動できない。そのどちらかあるいは両方だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jou********さん

2018/12/622:50:09

オペオペの実となんかの悪魔の実を用意します
シャンブルズで悪魔の実を黄猿の腹の中に入れます
ふたつ食べると死にます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gontaさん

2018/12/316:40:27

ミラミラの実 鏡人間のブリュレ

光は鏡で反射できるからね

名無しさん

2018/12/204:01:18

覇気を極めるのまでOKしたらスケスケが最強に決まってます。

光の速さとは言ってますが、移動距離や射程距離が無限にあるわけではありません。

つまり、威力や正確性はさほどない可能性があります。

そのため、覇気を極める条件がOKならスケスケの実が最強です。

ale********さん

2018/12/122:57:38

ゼファーが黄猿のスピードに対応しています。
ピカピカの実は単純な移動なら光の速度を出せるけど戦闘ではある程度の速度しか出せないんだと思います。
簡単に言うと脳が光の速度に追いつかない?
攻撃している時に次の一手を考える間、光の速度とのラグが生じる。

マリンフォードでベックマンに銃を向けられた時も光の速度で移動しませんでした。
やはり考え動くまでに時間がコンマ何秒か必要だとゆうことじゃないでしょうか?

こうなると、ピカピカの実の次に速度が早くプラスαあるゴロゴロの実が最強だと思います。

例えばママラガンですが、攻撃範囲と威力は異常です。マリンフォーで使っていたら状況は大きく変わっていたでしょう。
ちなみに雷は最高3万℃まで達します、マグマは1200℃です。

ロビンも無敵と言われ実の1つと言ってますし、現実最強なんじゃないかと思います。

2018/12/113:38:50

能力的にティーチとボルサリーノは相性が悪そうです。

ティーチのヤミヤミでボルサリーノを引きずり込むことができるかもしれません。
ちなみにサボだったら、能力なしでもボルサリーノに勝てると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる