ここから本文です

親が夜の営みっぽいのをしてました。 夜中にリビングに行くと父はち○こを出してた...

qgr********さん

2018/12/101:01:34

親が夜の営みっぽいのをしてました。
夜中にリビングに行くと父はち○こを出してたのですが、母はうつ伏せになってるだけでした。
リビングと廊下にドアが無いので母親と目が合った瞬間親が慌

てていました。なので何をしてたのかは見てないですが、確実に何かしてました。

こういうのは普通なんですか?あと受験生なので忘れる方法を教えてください

閲覧数:
239,059
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

秘密さん

2018/12/209:55:07

私も同感です。
父と母は闇に乗じて絶対に夫婦の営みをしていたと思います。
事前に変な声が聞こえませんでしたか?
でも、夫婦で仲が良い証拠ですので、見なかったことにして欲しいですね。
なので、そういうことは普通です。お友達に聞いてもらえば納得すると思いますが、お友達の親だってみんなやってます。
忘れる方法はないですね。
強いて言うなら、みんながやってることなんだから普通のことなんだから気にしないようにすることでしょうね。

質問した人からのコメント

2018/12/2 13:19:06

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/12/209:45:01

普通ではないと言い切れませんが、受験生がいるのであれば配慮は必要ですよね。

配慮…休日にラブホに行くとか、せめてドアが閉まる部屋で気付かれないように等それなりの配慮ですね。

私も忘れたいとこは山程ありますが、忘れる方法とかないですよね。
可能なのは、それを気にしないで勉学なり違う事に集中する事。

お受験頑張って下さい。