ここから本文です

大卒程度:警察官試験[教養試験]における文章理解での英語問題は、英検3級程の力...

アバター

ID非公開さん

2018/12/102:22:49

大卒程度:警察官試験[教養試験]における文章理解での英語問題は、英検3級程の力でおおよそ解けますか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/12/103:55:46

一応高校レベルなので、中学レベルの英検3級じゃちょっとキツいと思います

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警察官 の求人情報(7,673件)

[正社員]首都・東京を守る【警察官】※社会人経験者も多数...
  • 警視庁
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 東京都多摩市
マイナビ転職
2020年度新卒採用 北海道警察
  • 北海道警察
  • 新卒採用
  • 月給17.1万円〜20.2万円
  • 北海道旭川市・その他の勤務地(5)
就職ウォーカーNet2020
【警察官・救急隊・レスキュー隊・消防官・自衛官 を目指...
  • 日本総合警備保障株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜3,000円
  • 愛知県名古屋市北区成願寺
日本総合警備保障株式会社
2020年度 新卒採用 茨城県警察本部
  • 茨城県警察本部
  • 新卒採用
  • 月給19.2万円〜24.1万円
  • 茨城県
キャリタス就活2020
2020年度 新卒採用 大分県警察本部
  • 大分県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 大分県・その他の勤務地(2)
スポナビ2020
2020年度新卒採用 岐阜県警察本部
  • 岐阜県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
ダイヤモンド就活ナビ2020
2020年度新卒採用 愛知県警察本部
  • 愛知県警察本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜25.2万円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
あさがくナビ2020
【兵庫・神戸】警備スタッフ ~残業月平均5時間程度~
  • 株式会社ジャパンクリエイトサービス
  • 正社員
  • 年収300万円〜350万円
  • 兵庫県神戸市中央区元町通
doda
その他/サービス、販売関連
  • 株式会社アロンジ
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 大阪府大阪市此花区
イーキャリアFA
2020年度 新卒採用 岡山県警察本部
  • 岡山県警察本部
  • 新卒採用
  • 月給15.6万円〜21.6万円
  • 岡山県・その他の勤務地(1)
オカジョブ2020

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tc9********さん

2018/12/110:11:38

そもそも、英検は必要ありません。センターレベルの平均で、大丈夫です。