ここから本文です

入管法改正案についてどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/104:15:39

入管法改正案についてどう思いますか?

閲覧数:
106
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/12/723:45:21

入国を規制する法案だからいい法案でしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2018/12/720:07:56

自民党が国賊政党になる日なので早ければ明日にでも大震災級が起きると思う。

総理が糞だと大震災を起こすという歴史がある。

遅くても来年には大震災級の地震が起きる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2018/12/716:35:19

これからの日本の進むべき道ですから良いのでは。

2018/12/716:33:41

入管法改正により給料が下がると懸念されてる方へ。

政治のせいにするな、給料が安いのはそいつの力量不足

tai********さん

2018/12/613:47:00

温暖化は止まりませんよね?異常気象は続きますよね?

気候の影響を一番受けるのは農業です。世界の食料の生産に影響します。日本は毎年大量の食料を輸入しています。

日本は人口過密で必要な食料の半分も自給できません。もし食料を輸入できなく成ったらどうするのですか?そんな食料不足の日本が大量の外国人労働者を受け入れるなんて間違ってますよね?

温暖化は止まりませんよね?異常気象は続きますよね?...

hom********さん

2018/12/523:29:02

選択可能な状況の時期は既に過ぎ去っている。これからは日本人と他民族との共生をスムーズにする政策の検討をするしかない。