ここから本文です

バイトや仕事で、くやしいけれど、テレビが見れないって人は いますか? 時間...

see********さん

2018/12/106:55:48

バイトや仕事で、くやしいけれど、テレビが見れないって人は
いますか?

時間の都合や、疲れてて見れない人は、どれ位、いるのでしょうか?

補足自分も、バイトしてる時に、ほとんど見れず、
今から、youtubeで探しても、ほとんど、見れなかったので、
聞いてみました。

閲覧数:
24
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kso********さん

2018/12/106:57:44

仕事ですよ。
見れない人は多いでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bma********さん

2018/12/110:20:02

見たい番組は予約録画してるので
くやしい思いはしません。

昔から見れる番組でも一旦は録画して
ある程度時間が経ってから再生しCM早送り
で見てたので癖でしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/12/110:17:59

見たい番組は録画するので問題ありません。

xea********さん

編集あり2018/12/108:54:29

職場にはテレビは無く、家に帰って来てもやること沢山あってほとんどマトモにテレビは見ません。
朝の連ドラなんて1回も見たことない。(主婦)
空いた時間は、ゲームとか、ここの投
稿見たりしています。
別に悔しくはないな。

kur********さん

2018/12/107:57:53

医療機関の午後診療中心に働いています。
繁忙期は帰りが22時前後になることもあります。
勤務の日は、いわゆる「ゴールデンタイム」の番組は、全滅です。

今の職場になる前は、1時間電車通勤でフルタイムだったので、
朝の連ドラとかお昼の番組は全滅でした。

atu********さん

2018/12/107:01:49

夜勤だと特に見れない。