ここから本文です

フォートナイトについて質問です。

xzk********さん

2018/12/107:59:54

フォートナイトについて質問です。

今現在(12/1)バトルパスチャレンジ、隠しティアを全て取得した状態でティア93です。
ティア100までいくには、やはりアイテムショップで売っているバトルスターを買うべきなのでしょうか?
また、アイテムショップで売っているバトルスターはシーズンが終わるまでずっと売っていますか?
回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2018/12/108:14:53

自分が100いくの無理だと感じたら買った方がいいです。100まで行かないともったいないので。
ちなみにアイテムショップにシーズンが終わるまで売っていると思います。

  • 質問者

    xzk********さん

    2018/12/108:19:45

    ありがとうございます!
    デイリーミッションだけでティア7もあげれるとは思えないので、ギリギリまで粘ってから買おうと思います!
    600v-backsでダイヤを買ったと思えば安いものですかね…!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vyu********さん

2018/12/113:22:48

自分も同じ感じです。自分の場合はPS4本体を修理に出さないといけなかったので今ティア91ですがデイリーミッションだけで2日で一個ティア上げれてあと4日あるのでそれだけで2ティアあがりますし。
あとはがんばればどうにかなるかなw
あとアドバイスですが今爆弾魔のモードが実装されているのでそれでティルテッドに降りたら少なくても大体一人か二人位倒せるので(たまにアイテム取れなくて死ぬこともありますが)それを繰り返す(周回)するとバトルパスのボーナスの効果も相まってかなり早くレベル上げできると思います。(参考までに)

なのでちょっとがんばればティア100行けると思うので購入しなくても大丈夫だと思います。

reg********さん

2018/12/110:40:09

全ミッション&デイリーミッション毎日やって1ヶ月前に終わりますよ
大体はレベルが原因していると思います。