ここから本文です

印刷会社は、今後大丈夫ですか? メインは、年賀状です。

rsb********さん

2018/12/810:00:03

印刷会社は、今後大丈夫ですか?
メインは、年賀状です。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/12/815:59:45

貴方が仕事を取って来れるなら大丈夫です

質問した人からのコメント

2018/12/14 21:20:59

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

印刷会社 の求人情報(29,849件)

印刷会社
  • 株式会社スタッフサービス 新潟登録センター
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市江南区
求人アスコム
大手印刷会社
  • スタッフサービス・エンジニアリング 中部東海HR
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 三重県松阪市
求人ジャーナルネット
印刷会社でのDTP
  • 株式会社キャリアプラス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福井県福井市
株式会社キャリアプラス
大手印刷会社内 事務センタースタッフ
  • りらいあコミュニケーションズ株式会社 りらいあコミュニケーションズ株式会社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,300円〜1,400円
ニフティパート・派遣
正社員前提/賞与2回有!印刷会社での受発注業務など!
  • 株式会社スタッフサービス 未経験のお仕事プロジェクト
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都板橋区・その他の勤務地(1)
エンバイト
[紹介予定派遣]印刷会社のコール(受信)
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 鹿児島県鹿児島市
パーソルマーケティング
印刷会社での生産管理事務
  • 株式会社トップ
  • 正社員
  • 月給15万円〜25万円
  • 静岡県静岡市葵区新間
クリエイト転職
営業事務 ◆交通費支給あり!17時半退社◆印刷会社/データ...
  • 株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 埼玉県八潮市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
Webディレクター/ 印刷会社
  • 医療・金融企業などに強みを持つ印刷会社
  • 派遣
  • 年収380万円〜
  • 京都府・その他の勤務地(3)
日経キャリアNET
印刷会社での印刷機オペレーター
  • 太陽美術紙工株式会社
  • 正社員
  • 年収250万円〜350万円
  • 岡山県岡山市南区・その他の勤務地(4)
e仕事のサンテク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2018/12/1309:45:48

お疲れ様です。

メインが年賀状だとしても、
しっかりと利益が取れていれば問題無しです!

この時期にどれだけ稼げるかですね。
よろしくお願い申し上げます。