ここから本文です

キューティーブロンドのような映画を教えてください!

mi_********さん

2018/12/109:44:40

キューティーブロンドのような映画を教えてください!

映画キューティーブロンド1、2が大好きです。
基本サクセスストーリーは好きなのですが、この映画は何度観ても観て良かったと思います。
似てるけどこれも面白いよ!という映画がありましたら是非教えてください。
よろしくお願いします!

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satoruさん

2018/12/621:32:31

プリティプリンセス
ハイスクールミュジーカル
小悪魔はなぜモテる
恋のから騒ぎ
ミーンガールズ
恋するアクアマリン
ワイルドガール
パーフェクトマン

などなど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pym********さん

2018/12/521:10:35

clueless ファッションが好きな高校生のお話です。見たことがあるかも知れませんがわたしのオススメです!