ここから本文です

HHDからSSDに変えたいんですが、どこか安くしてくれる所はないですかね?場所は大...

koo********さん

2018/12/110:44:45

HHDからSSDに変えたいんですが、どこか安くしてくれる所はないですかね?場所は大阪です。

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yto********さん

2018/12/111:37:49

複数の「PC専門店」に問い合わせ、見積もりをとりましょう。

「安くしてくれる」=どのくらいの金額を想定していますか?

「PC専門店」一例:↓

https://www.pc-koubou.jp/info/tenpo.php

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d6j********さん

2018/12/111:11:51

パソコン工房、Amazonが安い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/12/111:01:38

自分でできないなら、大抵BTOショップ等に持ち込めば
やってくれる所はあります

kon********さん

2018/12/110:53:55

ハードディスクからSSDへの換装でしょうか?
デスクトップでもラップトップでも
ある程度は自分でできます
やるかやらないか?だと思います
SSDならパソコン工房さんとか専門ショップで
安く出てますよ