ここから本文です

VIO脱毛、エステサロンでやるかクリニックでやるか迷っています。

アバター

ID非公開さん

2018/12/111:14:57

VIO脱毛、エステサロンでやるかクリニックでやるか迷っています。

Vラインの毛だけゴワゴワしているので、毛質を柔らかくしたいです。なくしたくはありません。。
この場合は医療レーザーよりもサロンの光脱毛の方がいいのでしょうか…?

脱毛以外で毛を細くする方法もあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
366
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2018/12/113:49:13

医療脱毛でも一回では完全に
脱毛される訳ではないので、
少なく、柔らかくしたいなら
医療脱毛をオススメします★

光などのサロン脱毛は、あくまで
方法がカミソリ、毛抜き以外の物で
その時だけの「処理」に過ぎないので
もったいないと思います。

その時薄くなっても時間と共に
元に戻っちゃいますよf^_^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/12/201:27:57

脱毛サロンじゃなく医療脱毛を選びましょう
ミュゼやキレイモの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/12/114:36:21

医療レーザーの方がいいと思います。カウンセリングでその旨を相談すれば、レーザーの出力を調整してくれて、長期間維持できるでしょう。