ここから本文です

違反ごみの投棄に困っています。 マンションの管理人をしていますが、 収集日...

アバター

ID非公開さん

2018/12/111:18:11

違反ごみの投棄に困っています。

マンションの管理人をしていますが、
収集日以外に他のマンションの人が夜中にゴミを投棄にきます。

犯人特定のためにゴミの中からスーパーの会員番号を見つけましたが、
個人情報なので教えてくれないと思います。

毎回同じ人物のようなのですが、(ごみの内容や袋の縛り方)
何か特定できる方法等ありますか?

レシートの会員番号くらいで警察やゴミ相談室は動いてくれるものでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2018/12/111:29:21

特定するなら現行犯しかないと
思います。

抑制なら監視カメラ(最悪ダミー)
はいかがでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2018/12/112:32:18

防犯カメラ設置(ダミーでも)して、
入居者以外の不法投棄は警察に
通報します。などと看板を立てます。

bes********さん

2018/12/111:19:29

毎回同じ人物なのであれば、一回ずーーーーーっと見張っておいて捕まえればいいで鵜s。