ここから本文です

丸山茂樹 何でこいつが解説するのでしょうか?? 朝からJTカップの解説は田中...

アバター

ID非公開さん

2018/12/112:50:57

丸山茂樹

何でこいつが解説するのでしょうか??

朝からJTカップの解説は田中秀道で物凄く分かりやすかったのに

この馬鹿が解説に代った途端メチャくャのかなり上から目線の

解説に代りイライラします。こいつは、もう引退したんですか??

女子プロよりもドライバー飛ばないので 辞めたのか??

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/12/114:35:41

田中秀道プロの解説は的確でしたね。石川がラフからグリー手前に外した時も直ぐにここが一番良いと言ってましたが、その後、ヤンがフェアウェイからグリーンオーバーした時と結果石川がパーで上がった時はさすがと思いました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/114:41:21

    そう その解説の後に丸山の馬鹿の解説に代わって時に バーディが取れてないのは、ドライバーの調子が悪いとか お前今迄中継見てないだろうって 素人でも分かりし こいつ馬鹿なんだなぁーって いつ迄過去の栄光にすがってるんだって 消えて欲しい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/12/114:13:45

歴代優勝者と未優勝者の差

PGA優勝者と未優勝者の差

なぜがゴルフはスコアが良いほうが「えらい」見たいなところがあるのは否めませんね。

一応、引退はしていませんよ。
左手の親指のケガで戦線離脱状態。
チャンピオンズツアーを目指しているようですね。