ここから本文です

中央競馬、80万複勝買ったらオッズは変わりますか? 1番人気1.1-1.1 2番人気1....

アバター

ID非公開さん

2018/12/114:07:20

中央競馬、80万複勝買ったらオッズは変わりますか?

1番人気1.1-1.1
2番人気1.1-1.3
3番人気1.3-1.6
4番人気1.4-1.8
以下略

として4番人気に80万ぐらいぶっこんだらオッズは普通変わ

ると思いますか?締め切りギリギリで買ったとします。

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

編集あり2018/12/123:45:40

1レースなのか
重賞レースなのかによりますが

1.4の複勝に80万程度なら
オッズは変わらないですね。

同じような事は何度もやりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/12/207:13:37

締め切りギリギリに80万?
そうですね、あと桁二つぐらい水増しすれば多少は変わるんじゃないですかね?
条件戦、特に新馬戦ぐらいだったら桁一つでもいいかも。

ちなみに言っておきますけど、GⅠとかだと今年の実績では1レースで100億~200億ぐらいの売上がありますよ。

shu********さん

2018/12/203:02:40

それは判断できないですよ。

複勝オッズは、他の馬との相対的売れ行きで決まりますので、
4番人気に80万入れても、
他の人気にもっと入ったら、
オッズが低くなるどころか、
高くなる可能性もありますから。